本日のつぶやき for 2011-09-19

  • きもいでござる(´・_・`) RT @art_skills http://t.co/0RnCJlHo 侵略でゲソ #
  • おきたばっかですが電源買いにいってきます。 #
  • 新しいケースに内部電源の長さが足りないとか笑っちゃうよね(T . T) #
  • ご想像にお任せします( ´ ▽ ` )ノ RT @art_skills @MOTOKI_696 どっちにだ、俺か俺なのか!?イカかイカなのか!? #
  • 結局延長ケーブルかうだけにした #
  • あ〝ーづーい〝ー(−_−;) #
  • 三連休の半分以上がパソコン修理に潰されている件。 #
  • (トラ・トラ・トラ、我奇襲に成功せり)(=´∀`)人(´∀`=) RT @art_skills @MOTOKI_696 くっ… #
  • PC復活!!! #
  • よし、Mixiはやめた!ログインできないし。 #
  • なうインストーリングwindows8 #
  • windows8めっちゃ快適。スレートPCはこれでおkだな #
  • やっとある程度のゲームがインストールできてきた・・・。 #
  • あれ?RedOrchestar2のプレイ時間が21分になってる・・・・。あ、そういえばリリースされてからはずっと鯖の運営にかかり切りになっていたわ #
  • 3日ぶりに髭そった。3日そらなかっただけで2~3mmとか伸びすぎだろうよ・・・ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です