一週間のつぶやき for 2011-09-18

  • ふと気づいた。RO2そんなにできてない。鯖の管理で手一杯になってる・・・。 #
  • 地震だ~~~ #
  • 夏休みが一日残っていた件 #
  • 今日は秋葉原には行くまい、と思ってる #
  • 無事秋葉原通過。 #
  • NASサーバのHDDが壊れた~。RAID構成にしていたので今は縮退で動いてる。明日買ってこなきゃ・・・。 #
  • 秋葉原へGO #
  • とりあえずNAS鯖のHDD入れ替えた。なうリビルディング中 #
  • 寝過ごした #
  • 鯖に満員になるほど入っているのはありがたい。 #
  • 【MOTOKI_696る】(動詞) 意味:「変態に磨きをかける」 http://t.co/RAkQFcm な、なんと・・・・OTL #
  • みんなもRO2でウラー!!って東部戦線に突撃しようぜ!!! #
  • http://t.co/jJvVOZ9 #
  • もしかしたら10/23出社になるかもしれね。でもね、この日ね、ライブがあるの。まあ、新宿ロフトの16:00から入場だから間に合うかもしれないんだけどさ・・・・。願わくばでなくて済みますように。てか、多分俺はいらないはずだ!! #
  • もうすぐで健康診断。 #
  • 体脂肪率ってどの程度だとまずいの? #
  • 米帝の戦闘機がうるさい #
  • 明日はPSVどっかで予約してこようかね・・・。 #
  • 出先でスレートとか低スペックなPCで高スペック必要ななゲームやる方法思いついた。家に高性能なPCおいといてリモートデスクトップ経由で使う。これなら回線さえ確保されてれば無問題。 #
  • 気付けばいつのまにか秋の雲になってますね #
  • 会社オワタ #
  • 会社で業務中、机の上にあるもの。evo(ルータ)、iPodTouch(2ch Viewer)、灰鰤(remote desktop)。定期的にHOHEI-SEN鯖の様子をみております。 #
  • 10/23は新宿ロフト行き決定。 #
  • パソコンが起動しなくなった件。どうするかね。 #
  • フォーマットするHDD間違えて膨大なデータが消えた件。 #
  • とりあえずこの無念さを晴らすために旅行に行ってるやつを呪っておくか #
  • mixiのアカウントに入れない件。これを機会にやめますかね。 #
  • 俺の不幸がそっちに行けばいいなぁなんて思ってます。( ´Д`)y━・~~ RT @art_skills @MOTOKI_696 き、キサマー(`・ω・´) #
  • PC壊れたんでマザボとかCPUとか買ってきます。ただし、小田急乱れてるので秋葉原到着がいつになることやら。 #
  • ほら、正直者なんで。♪(´ε` ) RT @art_skills @MOTOKI_696 ちょっwwwおまwww言葉に出すなし(・д・) #
  • やっと下北沢過ぎまでこれた #
  • なら問題なかろうて( ´Д`)y━・~~ RT @art_skills @MOTOKI_696 知ってるwww #
  • 信濃町なう。秋葉原着は6:20ぐらいか #
  • ケースとマザボとSSD買った。 #
  • どうか食中りになりますように( ´Д`)y━・~~ RT @art_skills http://t.co/gy8Wg0rI 調子乗ってみた(・∀・) #
  • 口撃が無効化された、だと!?。・゜・(ノД`)・゜・。RT @art_skills @MOTOKI_696 それはそれで仕事休む口実になるな(*´∀`) #
  • 別の方法を探さなければ・・・(; ̄ェ ̄)RT @art_skills @MOTOKI_696 (・∀・)ニヤッ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です