本日のつぶやき for 2011-08-21

  • 今起きた~。いつも通りだ。 #
  • 「東部戦線1943」 圧倒的なドイツ軍の戦力に負けるソビエト。 #タイトルから1を引くと物足りなくなる #
  • いつ聴いてもバカテスラジオのカオス度が上がっていっている件。 #
  • バカテスカップラーメンなう。 http://img.ly/7w9v #
  • 入ってるステッカー http://img.ly/7w9E #
  • いただきます。 http://img.ly/7wa4 #
  • うまいです #
  • ごちそうさま。それとDoDやりたくなってきた。 #
  • 少女コミックの発売状況を確認するのに一番手っ取り早いのが身近な本屋(旧バイト先)の新刊コーナーって・・・。 #
  • 氷結500ml3本目突入。やはりストロングじゃないと物足りないね。昨日は普通の氷結だったからなおさら。 #
  • MS IGLOO2 重力戦線がおもしろい件 #
  • 61式戦車カッコヨス。 #
  • 敵兵の声優が大塚さんという。どう考えてもスネークなんだが・・・。 #
  • 外が明るくなってきましたね。でも氷結4本目突入。 #
  • 9時過ぎたら漫画買いに行ってきます。あ、さすがに秋葉原までは行かないよ? #
  • 執事様のお気に入りのドラマCDで伯王の声のイメージが違う・・・。庵と隼人の声はイメージ通りなんだが・・・。 #
  • 『ポーカーフェイス』の歌ってみたの動画、一番はじめにrecog Ver,聞いちゃうとそのほかだとカオス加減が物足りない・・・。 #
  • カラオケに行きたくなってきた。 #
  • 気づけば7時近。 #
  • 座間市側の相武台が相模ヶ丘になってるということを初めて知った。なぜ昭和天皇陛下よりいただいた名前を尊重しないのか。 #
  • 相模ヶ丘になったのは現市長の2代前か・・・。 #
  • カップ麺が食いたくなってきたのでお湯入れてきた。 #
  • 軍歌が秀逸な件。今じゃもう軍人になれるほどの体力がないけどなったやつはがんばってお国のためにがんばってください!!! #
  • ・・・Skypeに誰もおらんなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です