本日のつぶやき for 2011-08-17

  • そういえばよく思うのだが何故携帯の契約はMNPや新規のみ優遇するのかね?長く使う気のあるユーザは機種変をするわけで何故機種変を安くして既存ユーザの囲い込みをしないのか? #
  • スリーエフ>ローソン>>(超えられない距離)>>ミニストップ #コンビニを自宅から近い順に3つ #
  • 17日にちっけと抽選の結果が出るらしいがあたってるといいなぁ・・・・。 #
  • さて、通帳が壊れているので交換してきます。そのついでにミニストップ(徒歩30分)へ行ってバカテスカップラーメンとかかってきますかね・・・。 #
  • まずは郵便局着。暑い。 #
  • カレーが食いたくなってきた。 #
  • 朝飯と昼飯食ってないとキツイっす。 #
  • 木陰がマジで涼しく感じる、、、 #
  • ヘリ発見!どうみても米帝のです。 #
  • やっと買えた。遠すぎだ。 #
  • 提督の決断4(説明書欠品)が安かったので購入。 #
  • 何処の家でもご先祖様におかえりいただいてるね。 #
  • 駄菓子屋がなくなってる、、、 #
  • 藤沢街道なう。 http://img.ly/7nK9 #
  • バカテスコラボ商品買ってきた。 http://img.ly/7nMb http://img.ly/7nMc http://img.ly/7nMf #
  • 吉井明久のバカうまっ!パエリア味コーンチップスを食べてみてる。う~ん、普通? #
  • 気づいたらRed Orchestra 2の発売日8/31から延期になっていた件。誕生日に発売だから楽しむ気満々だったが9/14じゃなぁ・・・。 #
  • 18k終わったし寝ます。おやす~ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です