本日のつぶやき for 2011-08-12

  • 電気外祭始まってるみたいだね、、、 #
  • 電気外祭、ぎりでいけると思ったけど電話を待たなければいけなくなったため、いけなくなった・・・OTL #
  • 電話かかってこーなーいー。 #
  • 待てど電話こないので帰る。 #
  • 電気外祭りいけんかった。平日にメインをやるなよ、、、 #
  • タワレコなう。人多い。 #
  • 明後日明々後日のチケット。 http://img.ly/7djI #
  • そういやコミケのカタログ買ってないや。CD版を買ってきますかね。 #
  • そういや「運命/二つの足跡」が2枚ある。どうしたものか。 #
  • ついにコミケの日か・・・・。でも仕事。 #
  • ミーンミーンという音の中にホーホケキョという鳴き声が。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です