本日のつぶやき for 2011-08-01

  • 出掛けようと思いつつ、風邪薬買いに行っただけで一日が終わったぜ・・・ #
  • 新しいPCが組みたい・・・。まずは現行PCのケース取り替えから始めますかね・・・。 #
  • 気がついたら月曜日がすでにきていたぜOTL さて寝よう、と思いつつ・・・ #
  • おきた。DEARDROPS甚平で寝たら寝起きがいいのだが何故だ? #
  • 総武線、微妙に遅れとるな。なにがあったのか。 #
  • 珍しく車内でほとんど寝ずに会社に行けてる。新人研修以来じゃなかろうか。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です