修理に出そうと思ったが・・・

私が持っているHTC T-MOBILE HD2、ROMの焼きミスして文鎮化しています。

なので修理に出そうかと考え中。

で、どこかやってくれないか探して一つ発見。

以下のサイトには問い合わせたんですが、無理との返事をいただきました。

http://www.e-taiyo.jp/iphoneipadrepair.htm

問い合わせのメールを20:57にしたら21:16には返信が!返信までわずか20分程度という神対応。

もっとも「その状況では無理です」という内容でしたが・・・。

21:00近くに問い合わせて返信がすぐに来る、というのは個人的な心象はかなりおk。

サイト見たときはうさんくさい(問い合わせメールを送ろうとするとメールの題名が文字化けしている、とかサイト名がスマートフォン専門修理店とか手作り感満載のサイト構成だったり)ので試し程度だったんですが。

今度壊れた機体が出たら頼んでみます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です