昔のままの方がいい

テレビの話です。

画質が悪くてもいいから録画したいです。

というのも今日やっていたMAGネットをDVD-Rに録画しようとしたんですが、DVD-Rの企画がどうのとかでHDDにとらざるを得なかった。

且つ、コピー禁止なので泣く泣く見たら消さなきゃいけない。

しかも父親(絶対的権力者)の録画物が半端無い量なんで1週間もせずに消すことになるはず・・・・

HDDレコーダの台数増やせよ、とかHDD増設しろよとか意見もあるかと思います。

ただね、現在HDDレコーダ2台すでにあるんです。

HDDの外付け増設はできないタイプなんです。

やっぱりDVD-Rに焼き出せるようにしてほしい・・・・

というかはじめから焼けるようにしておいてください。

for VIDEO買っても意味ないじゃん・・・・OTL

 

NHKよ、頼む。オンデマンドで配信してくれ・・・・

 

 

 

ついでにコピー10(だっけ)とかで放送してくれ。

一度録ってそれ以降、ダビング禁止じゃとっさの時に録った番組がHDDからDVDに移せない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です