Free Weekend: Call of Duty: Modern Warfare 2 – Steam

今週末、SteamにてCoD:MW2のFree Weekendが行われるみたいです。

ただし、日本ではできるのかどうかは不明です。

一応Pre-Loadの方はできるのでいけるとは思うのですが、日本のSteam画面にはなぜかバーナーが出てきていないんですよね・・・。

Pre-LoadのURLを書いておきますので気になる方はPre-Loadしてみてはいかがでしょうか。

steam://install/10190

なお、今回はマルチプレイのみプレイ可能になるみたいです。

訂正です。

日本からはできません。

ハブられてます。

さらに訂正。

Pre-Loadはできます。

ただし、Pre-Load開始を押してもBarは動きません。

しばらく放置しているとダウンロード終了みたいなpopが出てきました。

ゲーム自体ができるようになるかは不明なのは変わらず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です