Sol Survivorがおもしろかった件

クソゲーなんて聞いていたので全く食指が動かなかったのですが、友人達とできるCo-opゲー探していて試しにやってみました。

わかったのはかなりおもしろいと言うこと。

マルチが、という但し書き付きですが。

Co-op Survivalをやると本当にはまる。

終わることのない戦い。

いかにして効率的な敵のつぶし方を考えるか、連携するかが問われます。

複数人でやるとそれぞれで役割分担が可能。

ちなみにわたしはサポート担当。

Sol配置状況

これだけ配備。

たこ殴りの図

でもやられなかったり。

30分頃と1時間頃の差。↓

30分目ぐらいの状況 1時間あたりの図

「使徒を迎撃せよ!」みたいな感じに。

今までの最長タイムは1時間7分。

これ以上はなかなかいけない。

それとチームワークが意外と問われるゲームでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です