靖国&北の丸公園

行ってきました。

桜がかなりきれいでした。

携帯で写真を撮ってきたんですが残念ながらmicroSDに移す方法がわからないので写真は無しです。

北の丸公園は靖国神社の門内には入れなかったので代わりに桜を見に移行といった訳ですが・・・。

武道館で坂本真綾のライブがやっていた!

全くしらなんだ。

もちろんチケットなんか持ってないし、仮にチケット買えたとしても(ちなみに武道館前を通ったとき、会社から支給された定期代3万円という名の5月分給与の一部を持っていた。)明日が入社式なのでいけるわけもない・・・・。

仕方ないので露店でなんか買ってやる!と思い、のぞいて見るもどれも持ってる物ばかり。

新作のAlbumに関しては売り切れていたし・・・・。

そんなことで買うのはやめ。

そのまま桜を見て帰りました。

夜桜はやっぱりきれいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です