ちょい訂正 – Victoria 2地名変更MOD

先ほど公開したMODにて問題箇所があるとのご指摘をいただいたので。

問題点としてあげられたのは以下の一点。

・MODを導入すると一部の文字が表示されなくなる。

これはおそらくですがMODに同梱したtext.csvがAscii文字化ツールにかけたものなのでその変換時にちょっと問題があったのだと思います。

なのでVictoria2インストール時に入っている元text.csvに追記する形にしたものと入れ替えました。

これで文字が表示されなくなるということはなくなったはずです。

代わりに欧州方面で文字化けが出ていると思います。

後で対策をして再度リリースしますがそれまでの間は以下の奴を使ってください。

http://hayasoft.com/hiko/paradox/other/source/up3906.zip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です