今更ながらEKEN M001購入

秋葉原に行ってきたら売っていたのでつい購入してしましました。

箱に書いてあるE-bookってのに惹かれてしまって・・・・。

M001 パッケージ

日本代表トーナメント進出記念価格で9999円とあったので安いと思って買ったがそれが定価なのね・・・。

まあ正直な話、iPadの2番煎じというかパチというかが欲しかったのよしとする。

あけてみました。

ふむ、比較的にiPadと同じような入れ方みたいです。

まずはiPadと比較。

思ったより大きかった・・・。

早速起動です。

・・・あれ?

AndroidのVer,が・・・・。

1.6みたいですよ・・・・。

まあ気にしても仕方がない。

起動したんで試してみました。

・・・もっさりキターーーー!!!

iPadになれた私からするとかなりもっさりな上に微妙にカクついた動き、メニュー画面が

原因が何か調べてみたところ、仕様だそうだ。

あきらめろと。

・・・だめだめだな、おい。

使ってみての所感。

  • 加速度センサーがしょっぱすぎる。
    そのうえ、ひっくり返した状態と十字キーを左にした状態では画面が逆さになる。
  • 動きがモッサリ過ぎる。
  • タッチパネルでのスクロールの反応が鈍すぎる。
  • 熱をすごく持ちやすい。
  • sim cardが入ってないと画面左上に出るがどこに入れるんだ?

こんなところでしょうかね。

これは絶対買わない方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です