iPad購入

発売日ということで買いに行きました。

仕事に行かなければならないのに朝から店頭に並んでました。↓

場所は新宿ソフマップ3号館。

しかし、結局朝は買えずじまい。

受け渡しに独り頭30分ぐらいかかっていたからね・・・・。

で、仕方ないので会社帰りに購入。

意外に小さいね。

箱いっぱいです。

出してみました。

わかりづらいですが本体はビニールで包まれています。

ちなみに本体横にあるのが充電アダプター。

USBケーブル接続で充電可能。

ただし、こいつ以外だと電力が足りないのか充電不可。紛失厳禁。

画面プロテクタつけて起動させてみました。

Apple商品といえばこれ、リンゴのマーク。

iPhoneとかもこんな画面があるのでしょうか?

と、いきなりこの画面。

初回起動時にはPCとの接続が必須。

iTuneを使ってリンクすればおk。

使い勝手はかなりいいです。

これで本を何冊も持ち歩かないですむようになるといいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です