2024年サバゲ12回目 (通算37回目) 無限復活祭 in みんなの森

2024年9月のサバゲ―は「無限復活祭 in みんな森」。

定例会以外でのサバゲー参加は初めてです。

いつも一緒の友人1名+前回サバゲであった方1名含めた3名での参加。

9/22開催ということで直前まで天候がわからず(天気予報では3日前は雨、2日前は曇、1日前はAM雨)、開催されないかもとドキドキしていました。

当日22日、朝雨が降ったりやんだり・・・。

これだめか、と思っていたら「朝からの開催は見送り、ただしお昼ごろに開催判断します!」という主催者からのつぶやきが!

11時前目標に移動していってきました。

そうしたら早々に開催決定!

来る予定だった友人は「地元の雨が強いので中止?まだ様子見で出ていないけど」って連絡があり、「現地小雨、大丈夫そう」と連絡したら向かうということに。

今回はAM1ゲームでお昼休み挟んでPMは3時間というプレイ内容でした。

無限復活祭参加してみての感想。

  • 盾プレイ、楽しい!ガンガン突っ込めるぜ!
  • (攻防戦だったので)旗持ちを主にしていた方が突っ込んでいってくれるおかげで味方全体の突撃力が非常に高くなってる!(無限復活できるからこその戦法ですが)
  • LMGで弾ばら撒くの楽しい!
  • 主催者の方、参加者の方みんないいひと!
  • 次も参加したい!
  • 当日の疲れがひどい、翌日以降の筋肉痛も・・・
  • また無限復活祭参加したいけど体力がない今の状況だと千葉とか埼玉とか東京跨ぎの移動する場所は危ない(帰りの運転で事故りそう)

ただただ楽しいイベントでした。

写真はほかの方がとっていただいたものになります。

写真元:

またみんなの森でやってほしいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です