初の盾(物理)

無限復活祭に向けていろいろと装備を買い増し中です。

その中で今まで手を出してこなかったものにも手を出しました。

それは盾。

普通のサバゲ―だと「盾=装備品」なので「装備品へのヒット=被弾」となり、重いだけでなく、単純に被弾面積を広げるだけの無用の長物。

しかしながら今回のルールでは盾が盾として使えるということで注文しちゃいました。

といっても1回だけしか使わないので高いものは・・・と1万円以下でチョイス。

90x50cmサイズの盾

さて、どこまで使えるかは実際に試してみて、かな。

楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です