DaVinci Resolveを使ってみた

Adobe Creative Cloudを解約したので他の動画編集ソフトを検討していました。(元々値上がりするらしい、ってのは聞いていたので前々から探してはいたんですが)

少し前にYouTubeの草の人チャンネルさんで紹介されていたDaVinci Resolveが気になりました。

7:50ぐらいからです。

買い切り型でお値段は単体5万行かないくらい。

amazonでは周辺機器とのセットが売っていますね。

yodobashiのポイントがだいぶたまったんでyodobashiで買ってきましたが。

実際に字幕生成機能使ってみましたがかなり便利。

正答率70%以上はあるんじゃないでしょうか?

一から行う必要がなくなるのでかなり手間の軽減になります。

動画作成、できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です