2024年サバゲ11回目 (通算36回目)

8月3回目のサバゲへ。

友人KとBravePoint新宿店にいってきました。

持って行ったのはPP-2000、OTs-126、S&T 38式歩兵銃。

今回はスタジオ全体でのプレイはなく、B面 ー> A面でのプレイとなりました。

なので長物は結構きつい・・・。

結局はPP-2000にOTs-126のストックをつけた形でのプレイが一番多かったかな。

後半は未経験者多めな状況でわちゃわちゃ。

未経験者にある無謀ともいえる進行速度で裏取りされたりでいつもとはまた違う楽しみがありました。

経験者ばかりのときの緊張感も楽しいのですが未経験者だらけも楽しい!

月変わりましたが今月も行きたい。

今のパスポートは9月末までですし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です