[食べ物屋メモ] 九段下 中路

気になっていたお店に行ってきました。

九段下 中路

「3種類の味噌ラーメンとまぜそばのお店」とのこと。

2回行きましたがともに背油生姜味噌ラーメンを注文。

2回ともトッピングを3個ぐらい追加したので2000円近くになりました。。。

でも値段に見合うだけの味だと思います。

このラーメンは結構がっつり系ですがスープまで飲みきれる味。

ついつい行きたくなりますね。

今まで一番好きだったラーメンは家系ラーメンのなくなっちゃったお店ですがそれにかわる味かも。

ただ結構並んでいるのですいているタイミングで行くことになりますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です