グランベリーパークへ行ってきた

ジーンズがそろそろダメになってきていて買いに行こかなければ、と思っていました。

前回購入したお店に行こうとしたらなんと閉店していました。。。OTL

仕方がないので別のお店を探してみてたらグランベリーパークにジーンズメーカーのアウトレットショップがあることを発見。

早速行ってきました。

最後に行ったことあるのはグランベリーモールの時代且つ15年以上前の話なので全然違っていました。

とはいえ人が多かったので買いたいものかったら早々に退散。。。

暑い・人多いは個人的には苦手なんで今度は平日に行くかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です