オイル交換実施

N-VANが納車されてから大体6か月目なりました。

そろそろ3か月点検時のオイル交換から3000kmに近づいてきているのもあるのでメンテナンスに行ってきました。

オイルは持ち込みで友人からもらったオイル。

大きな問題なく完了しまして無事帰ってきました。

ただ行き帰りがつかれた。

鎌倉まで行ったので観光バスやら観光客やらで道が混みまくり。。。

休日は近寄るような場所じゃないですね。

とはいえ何もせずに帰るのも・・・と思いまして鎌倉ハムの工場行ってハム買ってきました。

お酒のつまみにはちょうどよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です