相性問題?

部屋に転がっているACのない機器が何個かあります。

これらを使えるようにしたいため、ACを購入しようと思ったのですが個別に買うのものめんどくさいと思いまして口の部分だけ取り換えられるやつを買おう!とamazonから購入してみました。

OWSEED 65W 45W 汎用 ノートパソコン 電源アダプター 18V 18.5V 19V 19.5V 20V ACアダプター互換 東芝 TOSHIBA dynabook FUJITSU 富士通 Lenovo レノボ HP ACER ASUSに対応ACアダプター

充電したかったのはBungBungame Photon2だったんですがまさかの合う口のものがない!

じゃあとPSPを充電しようとするとこちらは口が合うけど充電が始まらない。。。

ということで結局お蔵入り。

残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です