ニトリ 4way Magnet Clip Fanブラック購入

5月末ぐらいにN-VAN内で朝にエンジンを切って2時間程度(5:30ぐらいから7:30ぐらいまで)の仮眠をしてみました。

そうしたら暑すぎて厳しいことに。

一応窓にマグネットカーテンをつけて直射日光は避けていたし、後部座席の窓開けてNutsVanLifeさんの換気扇ボードのFANも回してもいたのですがダメでした。

エンジン止めているときの暑さ対策が必要になってきたのですがさすがに高いポータブルエアコンとかはすぐには無理。

とりあえず扇風機で風回せば楽になるのでは?と思いまして探していました。

それで見つけたのはニトリの4way Magnet Clip Fan

とりあえず取り付けて試してみます。

多少は涼しくなればいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です