[食べ物屋メモ] 海鮮料理 みはる

静岡行った際に寄ったお店です。

静岡にいる友人に聞いて行ってみたお店です。

開店10分前についたのですが受付シートにはすでに13組のお客さんの名前が。

かなり人気なお店なようでした。

ちょっとお高めだったので旅行とか何か特別なことがある日に行くようにお店ですね。

自分が注文したのは海鮮丼、あら汁、イカの刺身、ヒラメの刺身、イカの塩辛。

御前崎産と書かれていたものを注文してみました。

どれも新鮮なのか本当においしかった。

とはいえ1人で食う量ではなかった。

でも次回旅行で行くならまた来たいと思います。

できるなら近くに泊まれるようにして酒飲みたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です