[エアガン] 38式のスコープ探しをしなければ・・・

購入したS&Tですがやはりアイアンサイトだけだと狙いずらいです。

なのでダットサイトとかスコープを付けようと検討中です。

まずは手持ちのスコープをS&Tから出ているマウントにつけてみました。

取り付けに使用したマウントはSTMT12。

スコープはDISCOVERYのVT-R 3-9X40IRAC。

結果としてはNGでした。

詳しく言うと取り付けはできました。

ただ、スコープがコッキングレバーと干渉し、コッキングできないのでNGとしました。

斜めにすれば何とか・・・・ですがそれでも邪魔なんですよね。

なので新しいものを検討中。

おそらくですが「Victoptics S6 1-6×24」当たりであれば大丈夫かな、と思っていますがこればかりは実際につけてみないとわからなさそう。

今度41PXで見てこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です