2023年サバゲ15回目 (通算21回目)

2日連続でのサバゲ―です。

前日は一人サバゲ―でしたが今回は友人と。

PP2000、M712、P220を持っていきました。

久々にM712使ったらしっくりこなくなっていた。。。

PP2000に慣れすぎたね。

PP2000はまっすぐ飛ぶんですがM712はブレ有。

P220も微妙にぶれるんですよ。

だもんで結局はPP2000ばかり使うことに。

あと今回はActionCam持って行ってとりながらやっています。

後で見返したら自分が当たっているのに気づていないときがあり、意図せずゾンビ行為になっていることに気づきまして。。。

結構薄着で行っていたので撃たれたら痛いから気づくだろう、と思っていたのですが気づけていないようでして。

どうやったら気づけるのかの対策と「当たったかもしれない」と思う閾をもう少し下げていこうと思います。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です