M4系はアンビでなくてもいい気が・・・

個人的なことですが。

左利きなんで構えるときは左です。

そうするとセレクタがアンビである必要があるな、と思ったのですが実際にはそうじゃないかもと思いました。

というのも以下写真を見ていただけると・・・。

右のときと左のときで意識せずに親指の位置を変えていることが判明。

気にせずにやっていたので気づいたらこうなっていました。

右利きが標準な世界なんで勝手に併せちゃっていたんですよね。

ということで右利きのでも問題ないのでいろいろな武器が使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です