電子トリガー届いたけど・・・

電動ガン改造計画、いろいろとやっています。

その中で試してくなってきたのは電子トリガー。

場合によっては半田ごてとか使用する必要もあるため、熱で壊すこともあるらしい、とのこと。

気になってはいますが壊すこともあるといわれてしまうとGateとかはまだ手が出せない。

とりあえず安いものから試そう、ということでT238を注文。

alixpressで探して「やすいじゃん!」って購入してみました。

が、値段しか見ず買ったら廉価版のほうで性能が足らんものを買ってしまいました。。。

悲しいことにVer,2とVer,3のメカボ用各1個ずつ買っちゃってるんでヤフオクに流します。

欲しかったものはまた買わねぇと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です