satisfactoryサーバの構築調べ

Factorioの3D版ともいうべく工場構築ゲー「SatisFactory」かなりはまっています。

ラインづくりをいかにきれいに作れるかが楽しく延々とできます。

作っては改良しだして、改良中にまた不満点見つけては改良して・・・・。

これの繰り返し。

不毛なことなんだろうな、とは思いつつも楽しい。

そろそろサーバ上にデータを移して、なんて考え始めたのでサーバ構築のための情報集め、始めてみました。

とりあえずメモリは8GBあればよさそう。

OSとか含めていろいろと確認が必要そう。

可能であればセーブデータも移行させたいところ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です