2022年6月 サバゲ(通算3回目)

6月のサバゲ、行ってきました。

今回は友人K、友人K嫁、自分の3人で行ってきました。

前回一緒に行っていた友人1名は日程合わず。

場所は前回と同じくみんなの森。

ただし、草がかなり伸びていて前回とは全く様相が異なっていましたが。

持って行った武器は「SLONG WSR-100」「CYMA CM606」「M712」の3つ。

上記写真のときにはSLONG WSR-100。

3-9xスコープ装着して狙撃にいそしみたかったのですが思った以上に人が見えねぇ・・・。

それと人が見えても草が多すぎて撃っても途中で草にはじかれて弾がどっかに飛んでいくんでまともに使えず。

早い段階で被弾・・・OTL

なので最後らへんはCYMA CM606で参加していました。

最後にはうまいこと裏取り3人ほどヒット取れました。

今回のサバゲで分かったのは

  • CYMA CM606は思った以上に使い勝手がよかった
  • WSR-100の精度はかなり良い
  • 夏のみんなの森では今の技量だと狙撃で戦えない
  • ヘルメットにつけたAction Camが草とかに引っかかって歩きにくい

といったところでしょうか。

次回のサバゲ時には今回参加できなかった友人が参加するのでCYMA CM606の貸し出しをするのでまたAKMに戻すつもり。

CYMA CM606についてはマガジンをもう2個ぐらい追加しておいた方がいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です