07式林地迷彩服追加購入

前に中華人民共和国の人民解放陸軍の07式林地迷彩服を購入していました。

サイズは165cm。

ちょい袖が短いな、170cmで買えばよかったな・・・、とか思っていましたがそのまま忘れていました。

そんな中で秋葉原のタムタムを見に行った際、軍服コーナーに500円で売っている07式林地迷彩服に似た服が売っていました。

金額見たら500円。

安いな、多分レプリカだよな、と思ってボタン見てみたらPLAの刻印が。

あれ?これ本物じゃね?と思い中のスタンプ見てみたらどうやら本物みたい。

2011/6に製造されたものっぽい。

サイズも170cmと欲しかったものだったので購入。

いい買い物ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です