APS AK アッパーレールシステム購入も・・・

AKにレイルをつけるためにいろいろと試している最中です。

その中で見つけたのがAPSのAK アッパーレールシステム。

購入してみてE&LのAKMにつくか試してみました。

結果としてはNGでした。

原因は写真でいうと左側にあるヒンジ部分となる箇所がはまらないんですよね・・・。

かなり差があるので削るのは結構きつそうなのであきらめています。

今は左の部分を切り落とそうかな、と思っております。

それとaliexpressでアッパーレールシステムではないけどレールシステムがついているものを注文しておくことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です