LCPレビュー

サバゲ―行ったわけでもなく部屋で少し触った&撃ってみたぐらいなので参考にならないかもですが。。。

まず内装物。

LCP 内容物

本体、マガジン、BB弾。

蓋側に説明書もあり。

持った感じはずっしりとして満足感高い。

まあ上部は無可動ですが。セーフティロックもなし。

まあ10000円未満なので仕方なし、ってところですかね。

実際に撃ってみました。

距離は1.7mです。(これ以上長くは取れなかった・・・)

結果としては以下の通り。

LCPシューティング結果
1.7mの距離での結果

ほとんどうち慣れていないけどこれだけ当たるので悪くない命中率です。

小さいやつが欲しかったこととガスガンを試すつもりで買ったものです。

これがよければKSCのマカロフとか…と思っていましたがこれでもいいかもと思い始めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です