iPad予約。

iPadの予約が開始されたので終業後、予約しにいって参りました。

行った場所は新宿です。

まずはヨドバシカメラ西口本館。

長いのなんの。

1時間30分待ちとかいわれた。

で、整理券をもらってきました。

315って・・・・。

ちなみに明日の16時45分にいけばノータイムで予約ができます。

当然、これだけじゃ終わらん。

次はソフマップ3号店へ。

こっちは1階がMacフロアという店。

いってみたら案の定、人が少なかった。

でも窓口の人の対応速度が悪すぎて遅い・・・。

5人くらいしかいないのに30分待ちってあんた・・・・。

一応、窓口は2つあったんですが一つはなんか横は入りしてくる(Softbankの店員が連れてきやがる)客(おっさん)が占有してる。

(おそらく社員証の入っている)ネックストラップにはSQUEARE-ENIXの文字が。

くそメーカーだな、おい。

ふざけんな。

こっちが注文しているとき、「64GB Wi-Fi」と頼んだらそのおっさんの連れらしきやつが吹き出して笑ってやがる。

馬鹿にすんのもいい加減にしろ。

まあ、それはさておき。

無事予約終了。

後は当日にちゃんと入荷してくれることを祈りつつ・・・・。

マジで28日にきてくれよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です