新しい眼鏡を買いに行ったものの・・・

JINSから新発売となったVtuberになれる眼鏡「JINS MEME」、どんなものか気になったのと今のメガネがボロボロなんで買い替えようと出かけてきました。

結果としては下調べ不足で買えず。

JINSならどこでも取り扱ってんだろ、てな具合で近所のJINS行ったら売っていない。

どうやら決まった店舗でしか購入できないらしいです。

そのため、結局そのまま帰ってくることに。

非常に残念・無駄足かな、と思ったのですがここのところまともに歩いていなかったので多少の運動にはなったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です