ドレッシングはNG?

最近書くネタで悩むようになってきたのでYouTubeでのネタから。

個人的にはドレッシングって嫌いでして。

栄養素が、とか意識高い系な理由でなくて単純に野菜そのものの味で十分、むしろドレッシングの味が苦手、というもの。

いろいろな種類のドレッシングがあるだろ!とか言われると思うんですが野菜そのものの味だけで純分って感じてるから自分に合ったものを探そうとか思わないんですよね。

ただ、こういう解説動画でドレッシングかけることによるNGなポイントというのを見るとこのままでいいや、と。

安く済むしね。

欠点はコンビニでサラダ買うときに「ドレッシングは別売りですよ?」と毎回言われることぐらいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です