Escape from Tarkov 始めました

EFTという略称のある超硬派FPS「Escape from Tarkov」を始めてみました。

これ、めちゃくちゃとっつきにくさがあるもののある程度慣れてくると面白いかも!

PMCだと負けると武器とか全ロストするみたいなので今はSCAVで金集め&マップ覚えをやっています。

はじめのうちは自分がどこにいるかわからなんだな上に気づくと殺されていることばかりでしたがだいぶ地図は覚えられてきました。

あとはSCAVで手に入れた装備でPMCモードを少しずつやって操作を覚えていかないとね。

・・・一人でやるとかなりきついってこともわかっているので仲間も集めないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です