amazonへの不満

プライムデーで買った際にあったことです。

fire stick tv 4kを買ったのですが買う際に配送の選択肢に「お急ぎ便」がありました。

こちらを選ぶと翌日に届けるよ、ということだったので早めにほしかったこともあり選択。

ところが実際に届いたのは翌々日で通常と同じでした。

翌々日になって届くなら初めから明日届くという選択肢、排除しておいてください、本当に。

はじめから無理ってわかっているならあきらめつくけど「明日配達できるよ!」と言っておいて無断で変更して持ってくるなら選ぶ意味がない。

頼むから指定したとおりに配達してほしい。

無理なら無理で選択肢から外しておいてくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です