[SIM HUB] ETS2用Dashboard

まだ改善の余地ありですがとりあえず完成しました。

こんな感じです。

スピードメータ側の赤い方はスピード制限に合わせて可変する仕様にしています。

下側にある到着予定とか行先とかはすべて自動で変わります。

あとはランプとかワイパーとか動かした際に光るランプとかつけたいですね。

あきらめたこととしてはラジオに流している曲名とかを表示できるようにしたかったのですが変数はあるのにその変数入れるとフリーズするんですよね。。。

いろいろと大変でした。

作るのは難しいですね。                                       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です