7Days to Dieのサーバ状況

運営している7Days to Dieのサーバですがもともとは自分がやるために建てたのですが全くやっていません。。。

結局よく理解する前に辞めてしまっているんですよね。

とはいえ運用続けているわけですが。

ログインしてくるプレイヤーが日本人とロシア人が主になっております。

ロシア人が来るようになるのは想定外でした。。。

そろそろMODとかの導入も、と考えたりしています。

できればはじめはクライアント側に設定不要なMODがいいかな、とも思っています。

さて、どんなMOD入れようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です