ヤフオクに出品

部屋を順次片づけております。

今は玄関・キッチン回りを片付けていますがいらない靴が出てきました。

出てきたのはshimanoのR065 SPD-SL。

自転車はじめのころに買ったシューズです。

SPDからSPD-SLへ変えてみようと思って買ったのですが結局SPD-SLのペダルは買わず。

SPD化するアダプタかませて使ってみたもののずれるしでつかなくなりました。

たしか10回も履いてないはず。

そのまま靴箱に入れっぱなしだったのでヤフオクに出すことにしました。

ついでにSPD-SLのクリートもつけて(未使用品)

さて、売れてくれるかな?

売れないなら捨てるだけだろうからできれば売れてほしいですね。

ヤフオク! – 中古 Shimano R065 SPD-SL 43サイズ (26.5cm相当) (yahoo.co.jp)

ヤフオクに出品」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 無事売れました | 遊軍的家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です