[レーシングコクピット] ディスプレイ追加

レーシングコクピットですがEuro Track Simulator 2をやる際に速度とかが見づらいという問題があります。

画面にあるメータ見てもちゃんと表示されないといった問題もあります。

そこで思いついたのがSUMHUB導入して別ディスプレイに映すという方法。

ちょうど使わなくなった8inchWinTabが余っていたのでこれを使えるように再整備してタブレット用のアームも購入して設置してみました。

設置していざ試そうと思ったらハンコン壊れていたので結局は試せてないんですけどね。

新しいハンコン、待ちわびています。

なお今回勝ったアームはMoxselannのこれ↓

アーム部分が固いので頻繁に角度を変える、とかするのであれば向いていないと思いますが一回設置したら変えない、というのであればいいのでは?

まあ、耐久性はまだわからんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です