Radeon 6700XT購入

サブマシンで使っているRadeon RX480、今ならヤフオクで2万ぐらいで売れるようです。

当時CrossFire組んでいたこともあり、2枚あるんですよね。

これをともに売ることにしました。

購入当初(5年前)で3万円とかだったのが今でも2万で売れるのはすごいことですよ。。。

でも代わりが必要になるわけでして。

代わりのGPUはメインのGPUを買い替えて余ったものを流用する、という方針に。

じゃあメインに何を積むかってことになりまして6700XTにしました!

10万切りで買えました。

あとはサブ機に今まで積んでいた5700XTを移設して完了です。

さて、こうなってくるとサブ機のCPUも強化したくなってきました。

何買おうかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です