ハンコン壊れた?

ハンドルコントローラがうまく動作しなくなりました。

PC上では認識はするけどハンドル切ったりアクセル踏んでも認識しません。

Xbox Oneの発売日と同時に買っているものなんでもう8年ぐらいたってるんですよね。

そろそろ限界だったのかもしれません。

ちょうどSIMHUB導入して画面見やすくして試そうとしたのに。。。

しかたがないのでサーボ部分だけ買い替えることにしました。

今回購入したのは「Thrustmaster TS-XW Servo Base」です。

ハンコンエリアがあるのでハンコンないとだめだしね。

一応今回のもxbox series X/Sに対応しています。

PS5は未対応っぽい。

PS5対応の商品出るのかな?

出るのであればそちらが欲しかったかも。

ハンコン壊れた?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: [ヤフオク出品/ハンコン]ヤフオクへ出品 | 遊軍的家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です