天地無用!第5期最終話

天地無用!第5期が5/28に発売されたので買ってきて見てみました。

個人的な感想としては今回の第5期で天地無用!魎皇鬼は大団円なのかな、と。

第5話で天地の結婚終わってるし、剣士の旅立ちも最終話のタイトルで分かるように「カンスト​(?)勇者の旅立ち」の通り異世界の聖機師物語の世界は旅立っていきました。

あとはGXPの小説版の続きが出ることを祈るだけ。

あとアイランドウォーの続きとかも気になったり。

今回の特典がほぼ小説1冊分だったのでそりゃ出るわけねぇか。。。とも思ったけど。

さて、今後の展開も気になるところです。

(異世界の聖機師物語 のBlyrayが出てほしいな・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です