2021/5の購入書籍

5月の購入書籍です。

弱虫ペダル 72巻
またロードレース始まり、走りの中でMTBの走り方も出てきてましたね

1日外出録ハンチョウ 11巻
年末年始の麻雀話、こういう話好きですね。

パラダイスウォー 1巻
セールで安かったので購入。
天地無用!の系譜にある作品です。
もともと読んだことのある本なので買ったきり。
天地無用!第5期に出てくる盤上島のお話なので再度読み直すのもありかな。

第二次 朝鮮戦争ユギオII 愛蔵版
読んでみたかったやつ。安かったので購入。

ラーメン大好き小泉さん 1巻
安かったの購入。
アニメ版は見ていますが漫画版は少しだけしか見たことなかったので。
続きも買おうかな。

辺境の老騎士 バルド・ローエン 1,2巻
無料だったので読んでみました。
原作はなろう小説なんですね。
原作読んでみよう。

天体戦士サンレッド 完全版 全20巻
全部で1200円ぐらいで買えました。安かったので買ったわけですがアニメ版見てたけどコミック版、中途半端にしか見ていなかったので読むことにしました。

川尻こだまのただれた生活 第2集:「町中華の話 他」
第1集もいい意味でひどい買ったけど第2集もひどかった

江戸前エルフ 4巻
屑エルフ(?)が仲間入り!

薬屋のひとりごと 8巻
なろうと同じストーリー展開か、これ?ってなったのでなろう版読み直します。

てんぷる 1巻
ぐらんぶる(の作画)と同じ作者なので買ってみました。
と言いつつ0円。まだ読んでない。

きのう何食べた? 1巻
目黒さんは初めてじゃない 1巻
しゅごキャラ! 1巻
0円だったので追加。読んでない。

クッキングパパ 1~3巻
0円だったので。
これ読んでると作ってみたくなるものもあるんだよね。

ああっ女神さま 1~3巻
0円だったので。
読みたくなるタイミングがあるはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です