tobii eye tracker 5 マウント追加購入

Tobbi eye Tracker 5ですがレーシングコクピットへ設置変更しようと考えました。

が、マウンタの移動ができない(粘着テープがね・・・)

とりあえずtobiiのサイトを見て何かないかな、と見ていたらマウンタが単体で売っていることが判明です。

早速注文しようとしたら注文できないとのこと。

どうやら日本の代理店としてamazonになったようでそこから買え、とのことでした。

探したらちゃんとありまして2000円ちょいで買えるようです。

早速購入して無事設置もできました。

これでレーシングコクピットでもeye trackerが使えるようになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です