2021/4の購入書籍

今回はセールで購入ばかりでした。

ゆるキャン△12巻
アニメで公認になったからか水曜どうでしょうパロぶっこんで来た巻となっていました。

元カレが腐男子になっておりまして。 6巻
やっと少しずつ進展な感じ?まどろっこしさ満載でした。

天使たちの課外活動8 上・下巻
調べてたら新刊出ていた&下巻発売日前だったていうことでそろってから読もうとしていました。そしてそのまままだ読めていない。。。
読まないと。。。

賭博黙示録 カイジ 全巻
セールで安かったの買っておいた。

川尻こだまのただれた生活 第一集
エッセイ漫画っていうジャンルでいいのかな?
見てると「わかる」っていう内容が多い。。。おんなじことやってる・・・とか思ってしまいました。

ドラゴン、家を買う。 第1巻
アニメ始まったので。無料だったというのもあり購入(?)

【極!合本シリーズ】 将太の寿司 第2~7巻
単行本27巻分までそろいました。でもまだまだ先があるから少しずつ買って全巻揃えよう。。。

社畜男はB人お姉さんに助けられて 第3巻
また新刊出てた。最近はカクヨムで読んでないから文庫版で読んでおかないと。

ドラゴン桜2 1~14巻
今度ドラマ化するらしく安かったので買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です