[GTultimate V2] 改めて問い合わせ中

2月に購入したレーシングコクピットですが実は一部問題があります。

そのため、2月に代理店に問い合わせしていたんですが全く返答来ないんですよね。。。

問い合わせた内容は以下の通り。

WHEEL STANDの組み立てにおいてSTEP4にあるWHEEL PLATEが設置できない。
STAND側とWHEEL PLATE側の穴の位置がずれているようでネジが入らず、固定できない。

なお、今はインシュロック使って固定しています。

今のところはずれとか発生していないですがいつかずれるんだろうなぁ・・・、と考えています。

海外製品なので制度がある程度悪いのは許容するんですけど入らないとなるとねぇ・・・。

しかも問い合わせしても回答来ないとかね。

改めて問い合わせし直し中です。

さて、返信来るかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です