[mining] そろそろエアコン?

マイニングしている部屋です。

外気温があったかくなってきたせいか室温もだいぶ上がってきています。

暑いって感じるようになり始めました。

合わせてマイニング性能が落ちてきています。。。

こうなってくるとエアコンをつけたほうがいい気がしてきました。

できれば窓開けて、とかしたいですけど通常は人がいないアパートの1部屋なので開けっ放しも難しいんですよね。

在宅しているときには常時窓開けてはいます。

とりあえずは在宅でないときにはエアコンつけっぱにしないといけないかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です